SSブログ

腐るのは [あれこれ]

IMG_6422.JPG

 毛沢東以来の中国〇産党帝国主義再来ですね。

 なんでも権力は続ければ続けるほど腐っていくわけで


 IMG_6423a.JPG

 新自由主義経済を謳歌している彼らが、社会主義を標榜しているだけでそりゃないだろうと思わざるを得ません。

 強権かつ独裁で覇権主義。習皇帝の誕生!!世界にまた不安要素が増えました。





20221024.JPG

キイジョウロホトトギス



  20221024-1.JPG
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

kiyokiyo

gonntanさん
こんばんは
わが国の周辺だけでも、ロシアによるウクライナ侵攻、中国による台湾侵攻の脅威、北朝鮮のミサイル発射による威嚇、強権国家による民主主義への挑戦が後を絶ちません。
国際社会を大きく「民主主義国家」対「独裁国家」の構図で見たとしますと、人口の合計はそれぞれ「23億人」対「55.6億人」となり、世界の多くが「独裁」側に住んでいるということになるそうです。
戦後77年経ちますが、未だに世界はそんな状態なんですね。
欲と金そして暴力、己の都合の為だけに考え行動します。
目的達成の為には、彼らは様々な物を利用しますよね。
嘘や裏切りは当たり前、何だかどんどん昔に逆戻りしているように思えます。

by kiyokiyo (2022-10-25 20:27) 

gonntan

kiyokiyoさん 今晩は  今日も習主席の革命聖地への視察の模様が出てましたが、あの北と構図は一緒でした。代が変わると権力だけが委譲されて固まっていくんですよね。王朝ですね。
by gonntan (2022-10-28 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バブルは選良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。