SSブログ

選良 [あれこれ]

女性自身から
【 杉田政務官 総務省の中傷対策「知らない」と唖然の答弁連発「資格も資質もない」と怒りの声 】


【 #NoHeartNoSNSは、総務省が取り組んでいるSNSの誹謗中傷対策キャンペーンだが、杉田政務官は「存じ上げません」と回答した。 】


 代議士って、選挙の時の「自分は優秀!」アピールもどこえやら、突っ込まれると突然健忘症になる方続出ですが、そもそも所管のことすら把握してないことを露呈していますね。歯舞色丹を読めなかった島尻安伊子沖縄北方担当大臣とか、身内の脱税を疑われている所轄の総務大臣とかもその類でしょう。
こんな選良に占領されているこの国って、どうなの?です。





25日から富士山静岡空港経由で嫁と身延参りしてまいりました。

20221025.JPG

福岡ー静岡線はFDAとJALの共同運航になっていますが、今回の乗客は定員の3分の1くらいで、ちょうど良い込み具合でした。空港も手ごろな大きさ、預けた荷物もスムーズに出てきて、「これなら次回ここを利用したら檀家さんと一緒に来たとしても楽だね。」と話したことでした。

20221025-1JPG.JPG

3階のレストランから見る、飛び立つジェット機と富士山。展望所にも見学客がたくさんいらっしゃってました。


20221025-2.JPG

白糸の滝  去年時間がなくて行けなかったので・・

20221025-4.JPG

ここからも富士山!


20221025-5.JPG


本栖湖からも富士山!  関東以外からも駐車場にはたくさんの自家用車やレンタカーが




20221025-6.JPG

今年も身延山では山門裏の竹の坊様に投宿。

奥様手作りの、心の籠ったお料理を堪能しました。味も見栄えも器も揃った、本当に素晴らしいお料理なんですよね。また竹の坊に来たなぁ・・って実感できるお味!


身延について車から降りるや否やぎっくり腰をやってしまい、初期の目的を果たすことはできなくなってしまいましたが、気落ちしている心を和らげてくれるお接待とお料理でした。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腐るのは意見一致 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。