SSブログ

面影を [覚え]

 記念紙幣発行とその趣意書

 アベシンゾウ「国民皆兵」


 信奉する方々が面影を永久に伝えたいのなら、どうぞご自由に!ですが、国民皆兵とか記念紙幣発行とか他人を振り回す言説はやめてほしいですね。まったく何を考えているのやら。



 もう一つ何を考えているのやらの

 原発について【 山中委員長は会合で「原発の運転期間は利用政策であり、規制委が意見を述べるべきではない」と規制委としての統一見解を提示した。 】

20221006.JPG

 こんなことで良いのですかねぇ。
 誰が最終的に責任を取れるのか?
 時の首相が責任を取らないのは実証済みですが、今回の改定によって老朽化した原発に大事故が発生しても、誰も責任を取れる人はないでしょうね。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慰霊碑?じゃぁどうすれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。