SSブログ

不謹慎 [覚え]

日刊ゲンダイデジタルから【 安倍元首相銃撃で事実や論理をねじ曲げヨタ流す“いかがわしい連中”の不謹慎 】


なんでも利用できるものは利用し尽くす人たちはどこにでもいるけれど、です。「私怨」だと表明したにも拘わらず、政治テロだと言い募り、果ては民主主義を守るために!などと言い出す。

民主主義なんか嫌いなくせに!




国葬なんて、国教がない限りあり得ないのですが、彼らはそんなことは構っちゃいない。悼むことが葬儀だと勘違いしている人たちや、京大卒のインテリ芸人でも【 安倍元首相の国葬是非に「議論をすること自体に危機感」「分断しか生んでいない」】なんてバカ言ってるし・・・




アベ氏の最大の罪を言えば

「単なる一政権が、閣議決定で憲法解釈を変更できる道を開いたこと」

これに尽きるのではないですか。

これを民主主義の危機と言わずして何が民主主義の危機なのか?

そういう意味では、戦後最悪の政治家でしょう。



 20220720.JPG
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

koto

うちのゴーヤも生り始めました。
by koto (2022-07-20 23:14) 

gonntan

kotoさん ゴーヤジュースに豚バラとキムチとの炒め物!夏を乗り切るのに最高ですね。
by gonntan (2022-07-21 22:37) 

momotaro

異議なし!
by momotaro (2022-07-26 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。