SSブログ

質問されても答えられないから [覚え]

J-CASTニュースから

【 池上彰も思わず「はぁ?」  生稲晃子氏「選挙特番は全局拒否」に呆れる声相次ぐ 】


 理由は「質問されても答えられないから」なんだとかどうとか。代議士先生は質問に答える能力と質問する能力と、実行する情熱というか思いがないとダメでしょう・・・

 まさにはぁぁなため息が出るジミントウ

 誰かが言った「こんな人たちに負けるわけにいかない」思いを強くしました。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

kiyokiyo

gonntanさん
お早うございます。
本当に、何でこんな人が国会議員に?そんなのが多すぎますね。
新人の議員さんだけではなく、ベテランの議員さんにも同様に言えることです。
私たち国民の質問に答えられないような方が議員になって、いったい何をするつもりなのでしょうね。
当選してから勉強をするのではお話にならないのですが^^
それもこれも有権者の責任、腹が立つやら呆れるやらです!
by kiyokiyo (2022-07-13 06:47) 

gonntan

kiyokiyoさん 地方議員にも全く質問したことがない人がいますが、代議士だとさらに腹が立ちますね!
by gonntan (2022-07-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽性者にまれにみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。