SSブログ

陽性者に [覚え]

世の中元首相の暗殺事件で右往左往している中ですが

私は私でまさかのコロナ感染で隔離状態になってしまいました。


昨日は37℃後半から38℃くらいまで上がったり下がったりでしたが

味覚障害も意識が朦朧とすることもなく過ごせました。

ただつばを飲み込むにものどが痛くてしかたないという状態で

ほぼインフルエンザの症状と一緒のようです。

現在は36℃から37℃前半台まで落ち着いてきています。




どこからなのか誰からなのか、まったくわかりません。

皆さまもお気を付けください。

nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

kiyokiyo

gonntanさん
おはようございます。
感染しちゃいましたか。
gonntanさんは、人と会う機会が多いですからね。
感染力が強くなっているようですから、気を付けなくてはいけませんね。
ご自愛くださいm(__)m
by kiyokiyo (2022-07-10 06:42) 

step-iwasaki

感染の恐怖から解放される日が来てほしいです。
by step-iwasaki (2022-07-10 09:20) 

八犬伝

ありゃまあ、それは大変です。
ご無理をなさいませんように。
by 八犬伝 (2022-07-10 12:41) 

koto

それはたいへん!
おだいじになさってください。
by koto (2022-07-10 16:45) 

gonntan

kiyokiyoさん
step-iwasakiさん
八犬伝さん
kotoさん  皆さんご心配ありがとうございます。症状は風邪程度なので、あとはこの一週間をどう過ごすかになります。読書とDVD鑑賞と習字ですかねぇ。選挙は・・ですね。
by gonntan (2022-07-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。