SSブログ

majyoさんの 2 [あれこれ]

ペシャワール会の発行している今月のカレンダーには

中村哲氏の言葉として

平和とは観念ではなく 実態である」と書かれています。

それぞれがそれぞれの場で、自分ができることをしっかりとやりきることが大事なのですね。



20220214-2.JPG

気がつけば、まんさくの花が満開です。

majyoさんへ捧げる花として 
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

kiyokiyo

gonntanさん
こんばんは
majyoさんへ贈られた前記事のお花、とても綺麗ですね^^
時が経つのがとても速く感じています。
今年も命日がやって来るんですね。
ぼくもmajyoさんからいろいろな事を教えて頂きました。
ご自身がお辛かったであろう時にもです。
そのご恩は絶対に忘れません。

gonntanさんのおっしゃる通り、「自分ができることをしっかりとやりきること」大切なことだと思います。
ぼ~っとしていてはいけないんですよね。
結果は必ず出るんですから^^
あっ、因みにまんさくの花の花言葉は、「呪文」「魔力」「霊感」「ひらめき」だそうです。
majyoさんの力もお借りして、今出来ることに精一杯に取組たいと思います^^
by kiyokiyo (2022-02-14 22:35) 

gonntan

kiyokiyoさん こんばんは まったく同感です!majyoさんはともにそこにいらっしゃる、思いで取り組みましょう。
by gonntan (2022-02-15 21:56) 

majyo

頂いちゃいましたよ(^_−)−☆
by majyo (2022-02-19 15:34) 

gonntan

majyoさん 何だかほんとにあなたがいるような、そんな気がしました。
by gonntan (2022-02-20 22:05) 

momotaro

このコメント欄、いいですねぇ!
by momotaro (2022-02-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

majyoさんのワリエワのことなど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。