SSブログ

majyoさんの [覚え]

20220213.JPG 

 今月15日はmajyoさんの祥月命日忌ですね。もう亡くなられて満3年になります。お元気な頃に、そして病気が分かってからもいろいろと教えていただき、元気もたくさんもらった方でした。存命ならば、今の私たちにどういうことを仰るんでしょうかねぇ。



  20220213-1.JPG

 とりあえず、お花を贈ります。
nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

kazg

もう3年ですか!!
>存命ならば、今の私たちにどういうことを仰るんでしょうかねぇ。
ついさっき、まったく同じ事を、ふと考えたばかりでした。
by kazg (2022-02-14 13:54) 

八犬伝

早いですね
もう3年ですか。
まだまだ、話をしたい方でしたね。
by 八犬伝 (2022-02-14 21:28) 

gonntan

kazgさん この国では、国民それぞれが自分たちが主権者であると自覚すれば、もっと生活も良くなるのに・・そういうことをたくさん地道に教えてくれていたのが、majyoさんでしたね。

八犬伝さん 覚悟を決めて逝かれましたね。確かな目をもっていろいろと活動されていたのに残念です。
by gonntan (2022-02-14 21:47) 

momotaro

ソネブロのマドンナでしたね。
江戸っ子でしたから、腹を決めて迷わず逝ってしまわれた!
by momotaro (2022-02-18 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとうmajyoさんの 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。