SSブログ

粉が [料理]

 今日は久々にMさんが

20211227.JPG





  20211227-1.JPG

 明日の朝食はパンです。

 パンを焼いてくれました。パン用の粉をくださる方が有って、みんなで作っていたのですが,コロナ禍でも有り今年は1回も開催せず。それで久しぶりにうちように。

 「食パンは型が無かったので小さいのにした。クリームチーズと牛乳だけで作ったんだけど」らしいのですが、マッタリ後を引く良い味に仕上がっております。
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ファルコ84

Mさんんは、器用ですね・・・
まったりしたパンを焼く、いただいてみたいです。
by ファルコ84 (2021-12-28 13:20) 

八犬伝

食パン、美味そうですね。
by 八犬伝 (2021-12-28 20:02) 

gonntan

ファルコ84さん そうなんです!と言っても,タブレットで勉強しながら頑張ってます(*^_^*)

八犬伝さん 小さいながらしっかり食パンしてました(~~
by gonntan (2021-12-28 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南天です良き便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。