SSブログ

2021-11-14 [あれこれ]

 日蓮聖人のご命日忌法要と、葬儀が3件と、法事と・・

珍しく立て込んでバタバタとしておりました。ここ数日はまさに心を亡くすような忙しさ・・暇なときはほんとにマッタリと絵手紙が描けるほど暇なんですけどね。


20211114.JPG




フェイスブックのグループで、あなたにお勧めってありますよね。そこに

あの櫻井よし子が! あのお顔を拝見するだけでゾッとする似非ジャーナリストの櫻井よし子がにこやかにいらっしゃるじゃありませんか。

ああいう方が活躍し、またああいう方に依存しているようじゃ日本の保守界も先行き暗いと私は思う。アベもそうだけど。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

八犬伝

どひゃあ~
櫻井よし子ですかあ
顔を見るのも嫌です。
なんか、そんなのが多いな。
by 八犬伝 (2021-11-15 20:43) 

gonntan

八犬伝さん そうでしょ?なんであんな人に関心あるようにスマホが判断したのか・・
by gonntan (2021-11-15 22:02) 

kazg

フェイスブックの「あなたにお勧め」---私にも、櫻井よし子サンのほか、高市早苗サンのにこやかな微笑み顔が表示され、なんとも気が滅入りました。スリラー的な怖い物見たさから、ついポチッとやってみたい衝動に駆られましたが、、、踏みとどまりました(笑)
by kazg (2021-11-18 09:24) 

gonntan

kazgさん そうなんです。どんな言説が飛び交っているのか覗き見したい気はありますよね・・
by gonntan (2021-11-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけび人は行いによって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。