SSブログ

凄すぎる [覚え]

 デイリィー新潮から【 甘利幹事長お気に入り「新人女性候補」の公募“小論文”が流出 関係者をア然とさせた“ヤバい文章力” 】

 私は大分2区の有権者で、この記事の候補者は大分1区。全文読んでみましたが、確かに記者の言うとおりです。

 候補者公募の小論文ですが、中学生でももう少しまともな内容の文章は書けると思います。小論文を読む人たちはこの程度となめて合わせてやったのか、元々大した志望動機がなかったのか。上智大学卒業ってこの程度?と思わせる内容に驚いてしまいます。あのアベ氏ですら演説させればもうちょっと気の利いたことを言いますよ、漢字を読んだり書くのはダメですが。


 この人を選んだら県の恥ですね・・・・私は1区の選挙権無いので、なんともかんとも如何ともしがたいですが。







20211030.JPG

 大根とサツマイモと柿と、玖珠の知人が持ってきてくれました。大地の恵みと温かな心といただきました。




  20211030-2.JPG

 施設に入っている檀家さんへ。田舎に住んでるとハローウィンなんてテレビかスーパーのチラシでしか見ることはありませんが、気持ちだけちょっとお祭り気分も良いかなと。なんでも一生懸命な方で、多分施設でもリハビリに頑張ってることと思います。





   20211030-1.JPG

 ダンナさんの納骨に来られた方からクッキーをいただきました。ダンナさんもご一緒に、という気持ちで絵手紙を送ります。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

八犬伝

読ませていただきました。
これは、ひどいですね。
大分1区
注目しておきます。
by 八犬伝 (2021-10-31 12:08) 

gonntan

八犬伝さん はぁぁ?!な内容というか、内容が薄すぎますね。これで代議士なんかになられても、なんのために誰のための議席になるのだろうと空恐ろしいです。注目選挙区の一つですね。
by gonntan (2021-10-31 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝手な足安保 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。