SSブログ

8月 [あれこれ]

20200730.JPG


 蓮の花が咲きました



 いよいよ明日からは



 8月




資料008_1.jpg


 先祖を思い

 かつての戦争に思いを巡らせ

 コロナ禍とどう向き合っていくか

 新しい月の始まりです
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

momotaro

そうですねぇ、今年の8月はいつもと違いますねぇ!
by momotaro (2020-08-01 10:12) 

kiyokiyo

gonntanさん
こんにちは
いつもお疲れさまでございます。
さぞかしお疲れのことと思います。
今日は庭の草むしりをしました。
まだ半分ぐらいは残っています^^
もう8月になりましたね。
災い転じて・・・!そうなると本当に嬉しいのですが。
新コロのお陰で、今後生活様式変わって来るのでしょうね。
僕自身も変革の年、そうするつもりです!^^
by kiyokiyo (2020-08-01 16:08) 

ファルコ84

8月は、誕生月です
暑い季節に育てるのは大変だったんだろーなと、毎年思います。
by ファルコ84 (2020-08-02 11:22) 

gonntan

momotaroさん いつもと違う でもすごく暑い夏  そちらも暑いでしょう?乗り越えねば

kiyokiyoさん こんばんは 災い転じて、そうなることを望みますね

ファルコ84さん そうなんですか、お誕生日を迎えられることの幸せ。命あればこそですね。
by gonntan (2020-08-03 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

炊き出しのお手伝いお盆を前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。