SSブログ

なんで [あれこれ]

息子たちの入っているホテル地下に行ったら、なんだか霞んでいます。

DSCF5034.JPG




  DSCF5031.JPG
  
高圧洗浄機で床を洗い流している最中





DSCF5032.JPG

 びっしょり濡れて3人すっかり良い男に (^_^)








とりあえずホテル地下の掃除を済ませたので、この後チーム大分に合流して

DSCF5037.JPG

 取り壊す家屋の泥出し作業。取り壊すのに何で泥を出すのと思うのですが、「土を取っておかないと臭くなるから」という理由です。




 ボランティア作業もだいぶ行きましたが、腰も痛くならずなんだか体調が良くて助かります。週に2回はナイターのテニスにも行けてますし・・


 後はコロナですかねぇ・・大分県は60人が感染した後、第2波は来てないんですよ。この調子でずって欲しい。
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

ファルコ84

各地、天気が悪くても連休はそこそこの人出…
GoToキャンペーンでコロナが拡大しなければと明けが心配です。
by ファルコ84 (2020-07-25 22:01) 

gonntan

ファルコ84さん もう自粛疲れして、どっかに行ってぱ~っとしたいんですよね。
by gonntan (2020-07-26 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨よ明けろ~~為にする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。