SSブログ

ウィズ Mさん [あれこれ]

「私も行くよ」とMさんが言うので彼女は今回3度目の参加、泥出しです。

20200714.jpg

 行ったときはこんなだったところが、終わる頃には


 20200714_3.jpg

 ここまでになりました!

「徹底してきれいにするぞ」という気持ちの表われ、凄いでしょみんな。


20200714_1.jpg

 昼ご飯はおにぎりを持参

 地区の方が、パックに詰めたおにぎりを差し入れしてくれていました。



 20200714_2.jpg 

 それぞれ場所を確保して昼休み





  20200714_191013.jpg

 「川端の風が涼しいから」








P7143154.JPG


 被災地でも各家庭で作っていた花壇が流されたり泥だらけになったり、

 鉢が傷んでころがっていたり・・

 花を愛でる余裕がもてるまで、ほんの少しのお手伝い・・・

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

八犬伝

ご苦労様です。
頭が下がります。
物凄い量の泥、大変な作業ですね。
by 八犬伝 (2020-07-14 21:05) 

kiyokiyo

gonntanさん
おはようございます!
毎日、本当にお疲れさまでございますm(__)m
by kiyokiyo (2020-07-15 06:53) 

ファルコ84

みなさんご苦労様です
手伝っていただいている方は、大喜びの事でしょう
早い復旧をお祈りしています。
by ファルコ84 (2020-07-15 15:59) 

gonntan

八犬伝さん じっとしてると気持ちが悪いので・・ひと掬いでもすると捗ります。皆てきぱき自分の持ち場を自主的に、よく働きます。

kiyokiyoさん こんばんは 嫁が気持ちよく行ってくれるのがうれしいです(^_^)

ファルコ84さん ボランティアの方々はほんとに見ず知らずの場所を、気持ちよく動いて働いてくださる。ありがたいです。今日もチーム大分女性が来てくれましたよ。
by gonntan (2020-07-15 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

得意なところで夢であれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。