SSブログ

政府、「完全な形」の定義修正 東京五輪簡素化に合わせ [覚え]

 「コロナ以後はそれ以前とは違う生活形態で」と政府も私たちに勧めているのですから

【 政府、「完全な形」の定義修正 東京五輪簡素化に合わせ 】

 なにがなんでも来年7月、東京を中心にオリパラ大会を開きたいのなら

 定義修正くらい何でも無いところでしょう・・・


 観客動員等の損益を考えると、感動を与えられるような開会式などが開けるのかどうかは分かりませんね。難問山積です。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ちょんまげ侍金四郎

7月8月の東京がどういった気象状況なのか、わかりきっているはずなのに開催する。私的には愚かにしか思えません。。。

by ちょんまげ侍金四郎 (2020-06-13 12:42) 

ファルコ84

開催時の状況が定かではないわけですから
あの人は、見栄を張らずどうして謙虚になれないものか…
by ファルコ84 (2020-06-13 15:47) 

gonntan

ちょんまげ侍金四郎さん そうですね。あれだけ気象条件が厳しいと言われていたのですからね。まさに状況は全く変わってしまいました。それでも強行したいのは経済的な問題と、自らのレガシー作りでしょうか。

ファルコ84さん 人は我欲の塊ですから(・・
by gonntan (2020-06-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。