SSブログ

アフターコロナの結論! やっぱり日本には安倍晋三総理が必要だ! [覚え]

プレジデントオンラインから

麹町文子氏の記事

 【 アフターコロナの結論! やっぱり日本には安倍晋三総理が必要だ! 誰よりも批判したからこそ言える 】


 【 コロナ危機で国民が目標を定めにくい中、ここは1つ、伝家の宝刀である解散権を行使し、「保守派のスター」としての総決算を新たなビジョンとともに遂行する大仕事、すなわち「日本を、取り戻す。」ことをやり遂げてもらいたいと願うのは私だけではないだろう。 】

 提灯記事の典型・・ですね。
 どうしたらこんな記事が書けるのだろう?????


 アベ首相が言う「日本を取り戻す」は、国民主権を外して
 日本国国民からアベ首相以下の支配層に主権を取り戻す、そういう意味ですよ。



20200610_153924.jpg

 由布岳です

 昨日大分で会合があったので、湯布院から別府を抜ける国道を通りました。
 爽やかな高原の空気感がありますよね



 20200610_154027.jpg

 同じ場所から湯布院盆地を望む


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

八犬伝

麹町文子
誰?
と思い検索してみたら
プレジデントでしか、出てこない名前みたいですね。
by 八犬伝 (2020-06-12 20:11) 

gonntan

八犬伝さん こういう手合いがいるんだという驚き、とともに記憶のために _(._.)_ 今から先、後継レース?喧しくなるんでしょうね。
by gonntan (2020-06-12 20:47) 

kazg

由布岳,美しいですね。心が洗われるようです。
麹町文子?言いたい放題ですね、、、
by kazg (2020-06-12 21:16) 

gonntan

kazgさん 大分県には久住山系もあり由布鶴見もあり・・なのに山登りはほとんどせず・・で、きましたが、年がいってすこ~~し山登りも良いかなと、と思えるようになりました(笑
by gonntan (2020-06-12 21:44) 

ファルコ84

アホくさい記事です、スルーしかありません。

新緑の由布岳、目にも優しく美しいですね。
by ファルコ84 (2020-06-13 15:52) 

gonntan

ファルコ84さん でもこういう手合いが世の中にはたくさんいるんですよ(怒  
by gonntan (2020-06-13 19:51) 

momotaro

提灯記事、歯が浮きますね
由布岳の写真はまるで絵のよう!
by momotaro (2020-06-21 04:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。