SSブログ

店がつぶれる [覚え]

【 安倍昭恵氏の名前が21日、ツイッタートレンドに浮上した。NEWSポストセブンが同日、ウェブサイトやツイッターで「安倍昭恵氏 『補償がないと店が潰れる』と小池都知事に怒り」と報じ、注目を集めた。

 昭恵夫人が東京都内で居酒屋を経営しており、外出自粛要請や休業要請により「店が潰れる」と小池知事に怒っているという内容。 】

 昭恵夫人、面白い方ですね。

「休業補償してってご主人に言えば」って言われてますね。







 百花繚乱

  20200521.JPG






20200521-1.JPG





  20200521-3.JPG






20200521-4.JPG







  20200521-5.JPG



 そしてまったりの殿様カエル

20200521-2.JPG
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

kiyokiyo

gonntanさん
おはようございます!
仰る通りですよね~
僕も最近は、昭恵夫人の言動が報道されると、つい微笑んでしまうんです^^
安倍さんは、奥様のそういうところに魅力を感じてご結婚されたのでしょうね。
僕にはちょっと無理です!
by kiyokiyo (2020-05-22 09:27) 

ちょんまげ侍金四郎

夫婦そろって、オレ様ですね。
旦那様のご親戚の麻生さんにお願いすれば、お金貸してくれるのではないでしょうか・・・
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-05-22 09:32) 

ファルコ84

誰もが異口同音に、自分の亭主に言えよ!です
お門違いのTwitterには、相変わらず…です。
by ファルコ84 (2020-05-22 10:06) 

八犬伝

相変わらずですね
言う相手が間違ってますね。
by 八犬伝 (2020-05-22 16:03) 

gonntan

kiyokiyoさん こんにちは 若い頃は勘違いしますからねぇ(*^_^*) 私も無理な口です。

ちょんまげ侍金四郎さん アソウさんなら口をへの字に「もうしょうがねぇなぁ・・」って、貸してくれますかね?

ファルコ84さん 機密費という最強のがま口を持ってるのが家にいるのに、なんで他人を当てにする?ですね。

八犬伝さん 「私も庶民の感覚を知ってるわよ」ってつぶやきたかったのではないでしょうか(;_;)
by gonntan (2020-05-22 17:13) 

momotaro

面白い方ですねぇ!
褒めておくとまた何かやってくれるかも・・・
by momotaro (2020-05-24 05:19) 

gonntan

momotaroさん 空気を読む必要を感じたことがない方なんですね。本人は思ったままを、庶民レベルで表現しただけ。
by gonntan (2020-05-24 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。