SSブログ

お片付け [あれこれ]

 30年ぶりに家族総出で広間の裏の、納戸の片付けしました。足が悪くて座れない方ばかりになっているので、座卓と座布団を処分し、椅子とテーブルを買い足します。それで、収納場所を確保しなければならなくなって・・


20200416.JPG




20200416-2.JPG

 とりあえず全部出して



  20200416-1.JPG

 掃除して



20200416-3.JPG


 ゴミと化したものは処分場へ持っていき、座卓と座布団は県内寺院へラインで要らないか連絡しました。「写経用に欲しい!」と申し込んでくださった方があったので、6卓は行き先が決まりました~~
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

ファルコ84

使えるものは、欲しい人に… 無駄をなくしたいですね
掃除すると気分もよくなる。
by ファルコ84 (2020-04-17 10:50) 

gonntan

ファルコ84さん そうそう、使えるものは欲しい方に!引き取って使っていただければ、テーブルも満足するはずです。
by gonntan (2020-04-17 17:13) 

momotaro

お疲れ様です、またまた良くなりますねぇ!
日々前進、さすがです。
見習わなきゃと思うのですが、なかなか・・・です。
by momotaro (2020-04-19 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。