SSブログ

信用度は [あれこれ]

 旧シマンテック社の調査に依れば

20200404.jpg

個人情報を扱う組織の信用度で、日本国政府はSNSよりも低い信頼である、と。
というか、目をつぶった状態で巨象を触ってこれは何ですか?と問われるのに等しいのかもしれません・・個人情報に限らず政府の信用度自体は私の個人的な感覚にも近いかもしれませんが、皆さんはどうなんでしょう?桜疑惑では「個人情報云々」で招待の栄えに与る方々の名前すら公開しませんでしたけどね。




今日は晴天の日曜日、どこも桜が満開とあって、昼頃からは結構人も動いていました。バイクツーリングも集団の人も、個人の人もたくさん走っていましたね。深耶馬渓に知人夫妻と行きましたら、蕎麦屋のお店はそれなりに繁盛していました。味がよいのもあったのかも~~もうみんな家にいるのもいい加減うんざりって感じでしょうか。



20200405.jpg

 カリンの花に



  20200405-1.jpg

 アケビの花

nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

momotaro

政府の信頼度、信用度は低いですねぇ
というか、まったくありませ〜ん!
都合の悪いことはすべて誤魔化すからで〜す!!
by momotaro (2020-04-08 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。