SSブログ

目に見える深刻な貧困化 [引用]

20191217.jpg


【 モーニングショーが「日本の深刻な貧困化」を特集!世界の主要国の中で、日本だけが実質賃金が低下!加谷珪一氏「日本は確実に貧しくなっている」】特集!



 これぞほんとの「日本すごい!」
 ここまでなっても「現政権だからこそこの程度で済んでるんだ」って言う人いるんでしょうね。
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ファルコ84

日本の貧困は、以前から気になっていましたが
これほどひどいとは、驚きです
政治による貧富の差が原因なのでしょう。
by ファルコ84 (2019-12-17 21:47) 

momotaro

これ、見損ないました。こんなにひどいんですねぇ、日本の経済事情は。
低迷しているのに、政権が誤魔化し続けているから、国民も気がつかないし、適切な政策も採られない。
ただアメリカと政権維持のためにのみ大金が使われている。このグラフ、拡散したいですねぇ
by momotaro (2019-12-18 04:03) 

gonntan

ファルコ84さん そうだと思いますよ、棄民政策でしょう。

momotaroさん これこそ、拡散希望!ですね。みんながもっと現実を知らなければ!
by gonntan (2019-12-18 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お答えすることが困難って墓掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。