SSブログ

反社 [覚え]

 【菅義偉官房長官は26日の記者会見で、首相主催の「桜を見る会」に反社会的勢力が出席していたとの指摘について「出席は把握していなかったが、結果的には入ったのだろう」と述べた。】って、警備のずさんさや人選のいい加減さを指摘されているのに、当事者能力の欠如したいつものコメントでよしとするんですね。オトギノクニの不思議な人ですね。こんな人でも、あるいはこんな人だから勤まるのが政治屋なんだ・・・とため息をつきたい気持ちです。



20191124-1.jpg 
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

ファルコ84

都合悪いことは、はぐらかしたり!…とぼけるのが得意です
あの顔で、笑っちゃいます。
by ファルコ84 (2019-11-27 10:45) 

gonntan

ファルコ84さん 張り倒してやりたい・・って(´◉◞౪◟◉)
by gonntan (2019-11-28 22:13) 

momotaro

仰るとおりですねぇ、警備も人選もずさんですねぇ、いい加減ですねぇ
その上誰が来たのか記録もないんですから、こんな政治を許すのでしょうか、21世紀の日本人?
by momotaro (2019-11-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。