SSブログ

初冬の町掃除 [庭の中で]

20191124_082845.jpg


 「今朝はあったか~い」 起きてみると、着物が一枚も二枚も違う温かさ

 足取り軽く、町のゴミ拾いができました。足腰が痛くないといくらでもできそうな気がします(*^_^*)



  20191124.jpg

 降ったりやんだりの天気予報でしたが、新潟から姪が来たお陰か・・昼からは気持ちの良いお天気になりました。道路端のもみじが紅葉と青葉と混じって面白く色づいています。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ファルコ84

暖かったり寒かったり
服を脱いだり着たり、エアコンをつけたり止めたり…
歳をとると調整が大変です、今日は雨模様で寒いですね。
お掃除、ご苦労様です。
by ファルコ84 (2019-11-26 10:34) 

gonntan

ファルコ84さん うちあたり、ここ何日か温かくて助かります(´・ω・`)
by gonntan (2019-11-26 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

精進料理反社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。