SSブログ

精進料理 [料理]

今日は福岡の妙経寺様で御会式のお話しでした。

IMG_1489.JPG

 前日から仕込んだ手作りの本格的精進料理、頂きました。野菜料理は手間がかかって大変と言いますが、味良く出来ていました。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

kiyokiyo

gonntanさん
こんばんは!
今日もお疲れ様でした。
精進料理、美味しそうですね~
昨日のmomotaroさんのコメントにもありますが、gonntanさんのパワーは凄いです^^
疲れを感じさせませんよね!
一昨日のお返事、「物事を正しく見て、正しく判断し、正しく行う」仏様の万民平等の願い、その願いが実現することを僕も望んでいます。
今は、あまりにも理不尽なことが多すぎます。
むか~し、あの浜田幸一さんが「無理を通せば道理引っ込む」と仰っていました。
AB政権では、それが当たり前のように行われています。
自分の国でもって思いますと、腹立たしく、情けない気持ちです。
by kiyokiyo (2019-11-23 22:36) 

gonntan

kiyokiyoさん こんばんは!アベ政権に関しては、まさにその通りですね。ごり押しが通る世の中になったら、強者しかいなくなり、結果この世は衰亡の危機に瀕します。そんなことが分からない人たちだと思うと、情けなくて腹が立ちますよね。
by gonntan (2019-11-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

剪定奉仕初冬の町掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。