SSブログ

勝てるから? [覚え]

N国党首、辞任して参議院埼玉補選出馬か

勝てる選挙と踏んで立候補のようです。禊ぎのつもりなんでしょうね。

そして驚くのは繰り上げ当選者の票数が

なんと9218票なんですって・・


当地人口六万五千人の市会議員選挙なみです。ちなみにれいわ新選組の山本太郎氏は99万2262票で落選しています。船後氏の得票数は4165票、木村氏は5211票でした。彼の場合は優先的に順位をつけた結果で、最初からそのつもりだった。


「N国党首には恥らいはないのかっ」て先日は書きましたが、政治信条の基礎に人への愛とか信頼とか思いやりってものが求められる時代になっている気がします。


 勝てば官軍、じゃないと思うのですが・・




 毎月8日の婦人会


20191008.jpg

 今日は親子丼でした。


  20191008.-2jpg.jpg




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

利権 利権さっさと辞めろ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。