SSブログ

あまりのショックに [覚え]

 いま、毛ば部とる子さんのブログにはまっています!

 2000万円金融庁報告書に対する与党ジミントウ幹部への言葉

「あまりのショックに国民の存在を忘れている自民党」

 これはもう政権与党全体の問題ですね。何があっても年金運用の現実を認めない、自分たちの選挙を有利にすることしか頭にない!←日米貿易交渉もそうです、結果は選挙後に発表。

 受け取ってないんだから「最初からこんなものはなかった!」と言い張れる幼稚さ・・・選良の名前が泣きますね。


 すでに報道されている、副総理の映像も残っていることに思いが至らない。議事録の改ざん抹消感覚レベルで言い募れるなんて、今の時代に生きているとは思えない。

 最悪です。


 コンナンダカラ
 「2000万円は貯められないけど、ジコーの候補者は落とせる」と言われるのです。







 季節の果物、スモモをたくさん頂きました。

20190612-10.jpg
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

momotaro

ひどい感覚の人たちに長い間政権をゆだねてきたものです。
年金問題が絡んできたので、選挙が面白くなりそうですね!
by momotaro (2019-06-14 04:55) 

gonntan

momotaroさん 超少子高齢化は予測できていたのに何の手も打ってこなかった政府の無策こそ、責められるべきでしょうからね。戦後ほとんどジミントウ政権ですから。
by gonntan (2019-06-14 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

成長戦略とは広告塔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。