SSブログ

だから何? [覚え]

トランプ大統領と同じものを、翌日食べた毎日新聞の記者さん

 
 「トランプ氏と同じ幸福感味わった」そうですが

 だから何?何が言いたいの・・・だろう・・・わからない・・・

 そもそもトランプ氏は幸福感を味わったのか?


 味覚や肌のように、五感を使って感じることは人としてすごく大事なことだけれど、それがどのように我が国と関わっていくのか、な?




 20190527.jpg
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

momotaro

世界の英雄を超豪華に迎え入れて、やったぜやったぜってはしゃいでいる日本!
何をどうやったのか、冷静によく考えてみなはれ!
公共放送も民放も、責任を持って挙げてみてくれ!
って言いたいですわ。。。
by momotaro (2019-06-01 06:04) 

gonntan

momotaroさん 庶民レベルでお接待の感想を述べるのは良いにしても、トランプさんにしたら???なことだし、成果自体が何もないというか、2国間交渉は選挙後にって、それだけのためじゃないですか?記者ならそこを突っ込まなくてどうする!ですよ。
by gonntan (2019-06-03 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでたい採種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。