SSブログ

生産性云々 [あれこれ]

【 韓国政府関係者 “来月の米韓演習などに反発か” 北朝鮮の弾道ミサイル発射 】


 タイミングで言うと、昨日はJAXAのH3型ロケット打ち上げ失敗もありましたし、北朝鮮権力者にすれば「俺たちの方が上!どうだ見たか!」って感じですか?知らんけど・・・


 示威ともいえるし、自慰とも言える。テレビで「なんかわからんけど、こんなことやめて欲しい」「携帯のアラームが鳴るから・・」とインタビューに答える人たちがありましたが、まさにそうですよね。やめて欲しい。金王朝なんて独裁政権やめて欲しい!です。



 ジミントウ議員がよく言う「生産性がない!」って彼らの唯一の正当な判断基準からすれば、武器の生産とかまさにそれですよ。どこに生産性があるんだろう?議員諸氏は自家撞着に気が付いてないようですが。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジョさんのウクライナ避難者支援 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。