SSブログ

落ち着いて [ねこ]

20220331-2.JPG

 膝の上で待機中のハル。7.5㎏!

 なんでも、猫は傷を負うとすごく臭うのだとか。私はもともと鼻が利かないのでわかりませんが、Mさんはチョーがつくくらい鼻が利く人なので大変です。「こんなに臭うんだからどこかに傷があるはず!」と捜しますが、前腕なのか顔のあたりなのか判然としません。そうするうちに臭わなくなってきたようです。夜中に吐いたりまだ落ち着きませんが、少しずつ元の生活のリズムになってくるでしょう。






20220331.JPG

もう明日からは4月ですね。
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

八犬伝

そうなんですか
上手に出てきているのですね。
by 八犬伝 (2022-03-31 21:40) 

koto

きっと怖い目にあったんだろうね。
by koto (2022-04-01 00:51) 

gonntan

八犬伝さん シルバーのおばちゃんも、獣医さんもそういうふうに言ってましたよ。

kotoさん そうかも・・失踪前に比べて痩せるほどではないんですけどね。何を食べていたんだか、それが一番不思議です。他人様から餌をもらうような性格じゃないので。だから臭いのも生ものを食べてたんじゃないの?って、最初は疑ったくらいです。
by gonntan (2022-04-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たかが猫でもスタンディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。