SSブログ

元森羅万象を司る [覚え]

 FNNプライムオンラインから【 アジアでも「反対の声を」 安倍元首相 中国念頭に訴え 】


 【 安倍氏は、ウクライナ侵攻は「国際秩序に対する深刻な脅威だ」と非難したうえで、中国を念頭に 】

 火の粉の飛んでくる心配のないところでいくら威勢の良いことを言っても、誰の心にも響かない。自ら調停を引き受ける気持ちすらない上に、非難だけしてるこの国の、元森羅万象を司る最高権力者。






20220312.JPG

 ヒカン桜咲き始めました。
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

八犬伝

まったく、この輩は
何を言い出すのやら
プーチンと仲が良かったのではないのか
介在するのなら、そっちだろうに。
まあ、相手にされないでしょうがね。
by 八犬伝 (2022-03-13 11:51) 

momotaro

森羅万象を司る?
日本の総理大臣になったぐらいでそんなに舞い上がっちゃったんですね!
そのこと一つを取ってみても、ミスキャストでした!
by momotaro (2022-03-13 20:27) 

gonntan

八犬伝さん 所詮は平和呆けの国の宰相ですから・・・というか、マジメに政治をに取り組んでいない輩です。権力だけが欲しい人。

momotaroさん 夜郎自大とも言う・・ですね。
by gonntan (2022-03-14 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-03-11俯瞰して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。