SSブログ

三連休 [ねこ]

オミクロンでみなさんどこにも行けてませんね。今日は何と当地!61名で最高を記録しました。


だらだらとテレビにパソコン、タブレットを見て過ごしています。三連休、そんな感じでいくのでしょうかねぇ。

20200622-10.JPG

以前はハルがパソコン前に陣取って邪魔をしてくれてましたが



 20220211.JPG


 最近はハナ子が私の膝に乗って、ロックすることを覚えました。とりあえず乗っておけば、動き出したときにすぐわかって、おやつをねだれるから(*^_^*) 湯たんぽや毛布代わりになって温かいです。
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

kou

大人しいニャンですね(=^・^=)
うちはまだ子猫なのでとにかく動き回ります。時々パソコンの設定が変わってしまうんですよ。
by kou (2022-02-12 09:51) 

gonntan

kouさん 先住猫はほぼ外猫なので餌と寝るときしか帰ってきません。しょっちゅう出たり入ったりしてますけどね。ミケは1才半のメスで内猫。甘えまくってます・・設定が変わるのは大変ですねぇ(~~
by gonntan (2022-02-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縁を結ぶありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。