SSブログ

母へ [絵手紙]

 お参りに伺った先の玄関前に蝋梅が満開でした。「今年はかなり咲くのが遅いんですよ。要るならあげましょうか?」ということで、少しだけいただきました。


20220202.JPG

 水仙と蝋梅と、クリスマスローズと。檀家さんや母におくります。母の入所している所の姉妹施設でクラスターが発生したようで、厳戒態勢です。何もなければ良いのですが。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

momotaro

花を写真にパシャっと収めるより
一筆描くのはいいですね、心がこもっていて・・・
介護施設、何もないといいですね
by momotaro (2022-02-03 17:18) 

gonntan

momotaroさん 描くときは一生懸命ですし、字を書くときは相手を思いながらなんて書こうかなって考えます。相手方だけにわかることも多いと思います。パシャっとも良いけど、ですね。母の所は、なんともかんともでお任せするしかありません。
by gonntan (2022-02-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豆まきの嫌いだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。