SSブログ

3日目 [行事]

 いろんな事も始まると早いもので、寒行も3日目中日を迎えました。今日はUさんがお一人、「今日だけ参加できるから」ということで、4人で廻りました。今までは2カ所でお接待を受けていた日ですが、今日は休憩無しで廻り、ちょうど2時間で戻って来ました。携帯の歩数だと、Uさんのも私のも約12000歩。昨日は16000歩でしたから、1時間で大体6000歩くらい歩く速さですね。


20220119.JPG

 昨日のお接待のお菓子と、今日いただいたお菓子と。笑みころんって全国展開のチェーン店のお菓子だから、多分一度は見たことがあるかと・・

nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

八犬伝

寒い中、ご苦労様です。
笑みころんですかあ
知りませんでした。
by 八犬伝 (2022-01-20 21:11) 

gonntan

八犬伝さん 出発するときは結構寒いのですが、歩いているとちょうど良い頃合いになりますよ。笑みころんって、不思議な命名ですね(^_^)
by gonntan (2022-01-20 21:41) 

koto

袋入りのお菓子も絵の題材に!?描けるなんてすごいです。
しかも美味しそう!
by koto (2022-01-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2022-01-18偲ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。