SSブログ

準備 [あれこれ]

 1日があっという間に終わって
 と言っている間に1年ですらもうあと1日になり・・・

20211230.JPG

 年越しの読経会にお出しするぜんざい



 20211230-1.JPG

 漬け物にする大根を準備し




20211230-2.JPG

 シンプルに飾り餅を用意しました。
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

Enrique

お疲れ様です。
良いお年を。
by Enrique (2021-12-31 06:14) 

kiyokiyo

gonntanさん
こんにちは
今年も最終日になりましたね。
ぜんざい美味しそうです^^
gonntanさんやご家族の皆様はのんびりする時間なんて無いのでしょうね、お疲れ様ですm(_ _)m
来年も新型コロナが暴れ回りそうですが、世界中の国々方へ十分なワクチンが届けられるよう願っています。
来年もよろしくお願い致します。

by kiyokiyo (2021-12-31 12:11) 

八犬伝

ご苦労様です。
年の瀬も大忙しですね。
どうぞ、良いお年をお迎えください!
by 八犬伝 (2021-12-31 12:52) 

いろは

こんにちは^^
暮れからお正月にかけて、お忙しくなりますね。
そうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。
by いろは (2021-12-31 14:34) 

gonntan

Enriqueさん 今年もありがとうございました。よいお年をお迎えください。

kiyokiyoさん たくさんのご教示ありがとうございました。良い年をお迎えください。

八犬伝さん 居ながらにしてたくさんの世界を見せていただきありがとうございました。良い年をお迎えください。

いろはさん こんばんは  いつも素敵な花の画像を見せていただき、ありがとうございます。来年も良い年でありますように。
by gonntan (2021-12-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブが智慧を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。