SSブログ

ストーブが [日常]

出ると・・・焼き芋の季節ですね!Mさん曰く「やっぱりストーブで作る焼き芋が最高やね!」

20211229.JPG





 20211229-1.JPG

 期待通りに、甘~くできました。

 ハナ子やハルもコタツよりストーブ派のようで、少し離れたところでマッタリ寝ています。




  20211229-2.jpg

 「無農薬だから虫がいるかもしれませんが・・」と遠慮がちに持ってこられた立派な白菜や大根。昔は虫がいるのは当たり前だったのに・・

 虫がいないとか無菌状態では人間も生きていけなくなることを知りつつ、人は清潔感を競う。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

tomi_tomi

今年1年訪問・nice! 有難う御座いました。来年もよいお年をお迎えください!
by tomi_tomi (2021-12-30 13:39) 

gonntan

tomi_tomiさん こちらこそ、tomi_tomiさんも良い年をお迎えください。
by gonntan (2021-12-30 20:51) 

momotaro

清潔感は競うことはありませんね
適当がよろしいようで!
by momotaro (2022-01-01 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良き便り準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。