SSブログ

タケナカ曰く [覚え]

20211223-10.JPG




 月刊ゲンダイデジタルより【 東京五輪・パラの経費は1兆4530億円、追加公費ナシなんて誰が信じるのか 】


 アベ政権の残した重要な政治的手法「データ改ざん」、そして議事録を作成しないという無責任で不誠実な態度。この国を壊し続けているのは実は政府ジミントウであるという事実。誰が政府を信用しているのか?骨の髄まで利用し尽くそうとしている政商たちと、おこぼれに与ろうと画策している者たちだけでは無いのか。

 タケナカ曰く「トリクルダウンなんて物はない」「若者には貧しくなる権利がある」

 恥知らずな名言ですね。





20211224.JPG

 お正月用の掲示板板書を用意しました。

 気づきと祈りと行い。そして感謝。

 南天は難を転じることに通じることから好まれると言われています。

 受難は最初期の宗教者全部に見られますね。




nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

八犬伝

竹中、日本を悪くした責任が大いにありますね。
パソナは、オリンピックの運営事業で巨額の金を手にしたようですね。悪者はどこまでいっても悪ですね。
by 八犬伝 (2021-12-25 14:36) 

gonntan

八犬伝さん 組織を利用して儲けることになんの罪悪感も感じていないどころか、それをやって何か問題でも?という感覚の持ち主ですね。アベがひと頃道徳云々と言ってましたが、日本の良き価値観をひとかけらも持ち合わせていない人物ではないでしょうか。
by gonntan (2021-12-25 21:47) 

momotaro

タケナカ、まったく学者風悪徳商人ですね!
by momotaro (2021-12-27 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケアレスミス南天です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。