SSブログ

内職 [あれこれ]

20211207-10.JPG

 法務大臣表彰される方々と連れだって、きょうは大分市で第43回更生保護大会に出席。
コロナ禍なので、規模を縮小しての関係者のみの大会です。


 行きの道中は気持ちの良いお天気に恵まれました。帰りは湯布院から九重町あたりで土砂降りにあったので、「誰か行いの悪い人がいるんじゃないの?」なんて軽口をききながら高速を帰っていると、日田市に近づいたらまた晴れ間が。変なお天気でしたね。


 帰ってからお通夜。

20211207.JPG

 絵手紙教室の日でしたが私はサボって、居間で絵はがき描き。内職のように檀家さんへのお返事描きに励みました。

 明日は大掃除と葬儀です。時間が欲しいですね。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しわす成道会と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。