SSブログ

誰を据えても [あれこれ]

読売新聞オンラインから【 岸田新総裁が本格始動、人事は「よく考えている」…幹事長に甘利氏起用へ 】


 誰をもってきても、結局過去に新聞種になって胡散臭い処理とか、あるいはウヤムヤに処理をしたような方々しかジミントウの中枢部にはいない、ということですね。実力者と呼ばれる人たちにはそれなりに「頼れる人」の暗い影があるということです。





aaa010 A.jpg

 大分県社教会カレンダーから

 「弱きをくじき強きを助く」ではなく、頑張る人たちの背中を力強く押してくれる政治をして欲しいです。
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

八犬伝

甘利に高市
麻生副総裁ですって
時代に逆行した人事ですね。
by 八犬伝 (2021-10-01 21:38) 

U3

自民党に清廉潔白さを求めること自体ナンセンス!
だってそんなこと言ったら、それこそ誰一人閣僚になれないも〜ん!
だからいつまで経っても疑惑は晴れないし、説明責任も果たせない。
自浄作用も働かない政党だからこらからも何一つ変わらないでしょう。
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
by U3 (2021-10-01 22:16) 

gonntan

八犬伝さん もうなんて言うか、古色蒼然ですね。呆れてしまいました。先ず切るべきはアッソウでしょう。アマリモだけど。

U3さん そうなんです!利権を握ってのジミントウというのが、結党以来の姿で彼らの力の源泉ですからね。期待することが間違っている。
by gonntan (2021-10-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジミントウが無知と無理解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。