SSブログ

そこじゃないよ [月初め]

 デイリーから【 栃木県宇都宮市の「インターパーク倉持呼吸器内科」の院長、倉持仁医師が31日、ツイッターに新規投稿。

自民党の総裁選を前に二階俊博幹事長の交代が見込まれている報道を引用し、「今考えるのは自分らの保身ではなく、真っ当なコロナ対策、困っている飲食観光医療福祉保育、共働き若い世代、老々介護の高齢者世帯、子供大学生や生活困窮の若い世代、非正規雇用者。」と求めた。 】



 スガ首相は「俺は勝負に強い」と公言されている由。でも、党内や官僚に対しどんなに強権を発動しようが、国民が期待しているのは「そこではない!」のであって、勘違いも甚だしい。

 再選されなければ権力を動かせず、自分の政治理想も追えないのは自明にしても、在職中の今に至るまで「じゃぁなにをしてきたのか」「何をしようとしてきたのか」。それが見えない最高権力者には退場願いたいところです。




  20210901.JPG

 素材の良いレンコンだって、切るところを間違えれば先は見通せません。





aaa009 A.jpg

 今日から9月ですね。
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

momotaro

>退場願いたい
願いが叶いましたねぇ!
gonntan様はじめ、世論のボデーブローがとうとう効いてきたのでしょうね!
by momotaro (2021-09-04 10:12) 

gonntan

momotaroさん 村の事情で退場せざるを得なかったので、思いは複雑です。
by gonntan (2021-09-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オペレーションのパラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。