SSブログ

お盆なのに [あれこれ]

 今日は博多市内でしたが、ほぼ一日雨でした。日中でも21℃くらいの気温なんて、夏じゃないですね。涼しいので寝るには都合良いのですが。

 夏休みの、特に幼い子どもたちにとっては家のだろうが近くの公園だろうが、プールや水遊びが楽しみだろうに、コロナ以外にも強敵が現れて、かわいそうです・・

 戻り梅雨みたいにうっとうしいですね。


 明日は所によっては災害級の降り方になるとか。みなさま十分にお気を付け下さい。





 

 檀家さんからのいただき物を、今日も今日とて描いてみました。本人が堅物で面白みに欠けるので、せめて何か喜んでくれるように頑張っています・・・

  20210810.JPG




20210811.JPG
 

 
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

momotaro

広範囲に大雨警報が出てますね
災害が起きないといいですね、気をつけましょう!
御上人様の面白さは、固さを極めた柔らかさなんですね!
by momotaro (2021-08-12 05:23) 

gonntan

momotaroさん 大雨、災害がないように祈っています。
by gonntan (2021-08-12 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お接待お盆中だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。