SSブログ

浮かれられないなら、 [紹介]

 毎日新聞から【 東京五輪人件費「一人1日30万円」 組織委内部資料、実額は非公表 】



 日刊ゲンダイから【 【独自】激オコな小池都政が“辛口”カンニング竹山に前代未聞の「猛抗議文」を送りつけていた! 】


 昔、4月1日はエイプリルフールだから少々変なことを言っても許される日なんて言われてましたが、毎日が変なことばかりの今日この頃だと、逆に4月1日くらいまともな話題が流れて欲しいですね。



 【 聖火、鳥取県がコース短縮検討 「経費は感染対策に」 】

 津々浦々にオリンピック開催を知らせ祝うはずの聖火リレーが、そういう態勢や気分で迎えられなくなって、鳥取県はコースを短縮して浮いた経費をコロナの感染対策に充当すると。浮かれられないなら、今一番求められる使い道へ。
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

八犬伝

緑の狸
目つきが悪いですよね
私の言うことを「黙って聞け」
独裁者ですよあれは。
by 八犬伝 (2021-04-02 10:41) 

gonntan

八犬伝さん 緑のたぬきとは・・言い得て妙ですね (^o^) うん?と思いながら、そうか~っと朝から笑ってしまいました。
by gonntan (2021-04-02 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奇策によってカフェにこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。