SSブログ

シュウメイギク [花]

20200827.JPG

 連日の暑さにやられているのか
 溌剌とした感じが見られない花たち



  20200827-1.JPG

 夜ともなれば秋の虫たちが姦しいのだけれど、
 昼間はほぼ真夏!早く秋よ来い!











 アメリカ大統領選挙が賑わっている

 ツィッターだかなんだかで
「トランプなのにハートがない シンゾウなのに心が無い」という言葉が流行っているのだとか

 心ない言葉が飛び交う今の世の中
 リーダーたる者 今の代を共に生きる私たちの 道しるべとなれ
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

kiyokiyo

gonntanさん
こんばんは!
暑い日が続きますね~
「道しるべ」始めてその様な方に出合えたのは学生時代の指導教授でした。
あの頃は先生が何を言わんとしているのか、一生懸命考え勉強をしていました。

今の政治家は、真の指導者とは程遠い、私利私欲の塗れた人ばかり現れますね!
by kiyokiyo (2020-08-27 23:44) 

gonntan

kiyokiyoさん おはようございます 道しるべであったり共に歩む人であったり、そういう出会いを持っていると確信できる方は幸せですね。
by gonntan (2020-08-28 10:12) 

momotaro

流行り言葉いいですねぇ
的を射てます!
シュウメイギクの季節待ってます!
by momotaro (2020-08-30 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思いで私物化してはならない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。