SSブログ

まだまだだった [あれこれ]

DSCF5040.JPG


 今日もMさんとお昼からのプチボランティア

 
 いつも入る場所の対岸の一軒屋で作業とのこと



 DSCF5041.JPG

 チーム大分のHさんやFさん他、たくさんの方が入っていましたが、被災から3週間も経つのにまだまだ手の届かないところがあることに気づきます。早く普段の生活に戻れるように少しでもお手伝いできれば良いのですが。

 2時過ぎに大雨警報が出たので撤収しました。続きは明日ということになります。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ファルコ84

雨でボランティアも中止のニュースを目にします
とにかく早く梅雨が明けて欲しい
平年より2週間遅れて九州南部が梅雨明けしたそうですね。
by ファルコ84 (2020-07-28 21:47) 

八犬伝

またもの豪雨
本当に大変ですね。
ご苦労様です。
by 八犬伝 (2020-07-29 11:25) 

koto

大変でしょうが皆さん体調にお気をつけて下さい。
私なんかコロナコロナで鬱々してる場合じゃありませんね。

by koto (2020-07-29 19:05) 

gonntan

ファルコ84さん もしかしたら明日辺り九州北部も梅雨明けするかもしれません~

八犬伝さん 秋田県が大変なことになってますね。毎年のようになるとほんとに気が滅入りますね。よそ事ではないです。

kotoさん 被災された方には申し訳ないけれど、ボランティアも良い運動になりますから、ステイホームよりは良いですよ(^_^)
by gonntan (2020-07-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

為にする尾畠さんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。