SSブログ

お祭り屋 [覚え]

 アベ首相の政権運営法を「お祭り政治」という人もあり
古賀茂明氏は今や「経産省主体の(中身がない)お祭り屋さん」政治と言う。

 政策に中身がないから電通が面白おかしく飾り立てる。

 【 経産省、電通、安倍内閣と3つのチャラ男が重なって、たまたま問題が噴出したのが持続化給付金事業ですが、基本、日本の今の政治は『3チャラ政治』なんです。これを続けていたら、本当に日本は滅びますよ」 】


 北朝鮮が暴れ出すとアベ政権は息を吹き返すともいいます。北の首領様は、3チャラにとって持ちつ持たれつの良い相棒なのかもしれません。





   20200621.jpg

 オダマキの種を収穫しました。
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

momotaro

>経産省、電通、安倍内閣…たまたま噴出したのが持続化給付金事業…これを続けていたら、本当に日本は滅びますよ
言えてますね、真理でしょう!
>北朝鮮が暴れ出すとアベ政権は息を吹き返す…北の首領様は…良い相棒なのかも…
これも言えてますね!
by momotaro (2020-06-28 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。