SSブログ

民度は高い [覚え]

朝日新聞から【 質問に立ったのは、自民党の中西健治氏。麻生氏が率いる麻生派に所属する。ロックダウン(都市封鎖)などを伴わない日本の新型コロナ対策をめぐり、「自由という価値を守り続けてきた。高い評価を受けられるべきでは」と尋ねた。

 政権の対応を持ち上げる質問だったが、麻生氏は「自由って言うけど、憲法上できなかったから、結果としてなっただけであって、そういった見識をもってこれに臨んだのかねぇ」と皮肉っぽく回答。そして、「それでも効果があったというところがミソですかねぇ」と続けた。】


 ということは、「民度は高いけれど」対する政府の対応能力は

 見識を持って臨んだわけではないから低いと

 アソウ様もお認めになられたと言うことでしょうか・・・



20200604.JPG

 真夏のような日射しにアジサイも



 
 20200604-1.JPG

 
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

momotaro

アソウおぼっちゃま、いえオジイさまは正直ですからね、まずは本心を仰る
不都合を指摘されるとウソでごまかす!
by momotaro (2020-06-05 02:04) 

八犬伝

自分の言動が、どれだけの事を及ぼすか
なんてことを、ひとつも考えていないから
こう出来るのでしょうね。
by 八犬伝 (2020-06-05 20:01) 

gonntan

momotaroさん すらっと本心を言いましたね、憲法に関しても民度も。いつもの差別観の発露です。

八犬伝さん インターネットで世界中に発信していることを理解できてないんじゃないですかね。アベもアソウもセコウも、別世界にいるようです。
by gonntan (2020-06-05 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やぼ会議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。