SSブログ

行かない選択肢はない [覚え]

【 コロナ下のG7サミット 首相は帰国後、2週間待機? 】

【 政府は米国が6月の開催をめざす主要7カ国首脳会議(G7サミット)に安倍晋三首相が参加する意向を米側に伝えた。対面方式のサミット開催が実現して首相が訪米すれば、1月中旬の中東以来の外国訪問になる。トランプ米大統領との会談も視野に入れる。 】





 テレワーク

 新しい日常の

 見本を見せる良い機会なのに



 G7は
 日常生活じゃないですしね・・


 ポチに、行かない選択肢はない!
nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

八犬伝

確かに
ポチですものね。
メルケルさんとは違うものな。
by 八犬伝 (2020-05-31 12:20) 

ちょんまげ侍金四郎

GHQが草案を作ったとされる日本国憲法を「みっともない」と言ったにもかかわらず、アメリカに尻尾を振っている。何を考えているのでしょうね。みっともない(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2020-05-31 14:20) 

ファルコ84

G7サミット延期で、残念ながら逃げ場がない!
by ファルコ84 (2020-06-02 10:41) 

gonntan

八犬伝さん 是々非々という感覚がほぼ無い人が、政権に長く居座れる現実、ですね。

ちょんまげ侍金四郎さん ちぎれんばかりにしっぽを振って国家主権なんかどこ吹く風の、保守主義者。みっともないことありはしない、です。

ファルコ84さん トランプは延期するしかなくなりましたね。自分の選挙に有利にするのかな?
by gonntan (2020-06-02 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨間近リスペクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。