SSブログ

政治は結果がすべて [覚え]

 歴史修正主義者は自分の歴史を修正して恥じるということはないんでしょうね。

 前川氏は「違法な定年延長をしたのも、訓告という軽い処分で済ましたのも、検察庁がやったことで、僕じゃない、っていうウソ。バレてます」と投稿。「なぜこんなバレバレのウソをつくのかというと、今までそういうウソでうまく騙せてきたから。政権発足以来7年間。又は生まれて以来65年間。だから今度も騙せると思ってる」と分析した。

 さらに前川氏は安倍首相の「ウソ」を連ねた。「拉致被害者を取り戻すというのもウソでした」「北方領土を取り戻すというのもウソでした」「GDPを600兆円にするというのもウソでした」「出生率を1.8にするというのもウソでした」などと 】任期が終わったわけではないので「でした」ということで総括して良いのかどうかはさておき、現在まではこの通りです。


 昨日の会見でも自身の業績に対する高揚した過大評価こそあれ、事実をしっかりと見つめて対策をしていくという方向性ではありませんでした。


 アベ首相の口癖は「政治は結果がすべて」 

 さぁこれからどう挽回するのでしょう?






20200526.JPG

 アジサイが咲き始めました



  20200526-2.JPG





20200526-3.JPG





 
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ファルコ84

安倍政権の政治は、冷めやすく無関心な日本人の性格性質を
よーく見抜いているような気がします
大風呂敷を広げて結果が伴わなくても、
国民は一時騒いで後は知らん顔!へいき!他にいないから!…
寛大です、ずーっとこんな感じで国民も悪いんです。
こんな政治変えなければいけませんね。
by ファルコ84 (2020-05-26 22:03) 

gonntan

ファルコ84さん そういうことですね。国民の盤石の支持がある限り変わりません。
by gonntan (2020-05-27 17:26) 

momotaro

まったく嘘ばかりで結果が出ていませんねぇ!
by momotaro (2020-05-29 05:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クール議員は公務員だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。