SSブログ

世界の真ん中で [覚え]

アベ首相にとっては「日本が世界の真ん中で輝いた年」だと感慨深げですが

その日本の真ん中にいる(と自負する)あなたは「今年も疑惑について丁寧に説明することなく、質疑から逃げ回りおおせた年」になりました。来年はわからんけど

ジャパンライフの会長なんか付き合い無いって言ってますが、招待状記載の「60番」が官邸与党枠であると、内閣府が認めました。今度はどんな言い訳を閣議決定するんだろう。

検察は与党議員でもアベさんと関係ない秋〇氏は速攻で地検が調べに入りましたが、権力者と取り巻きにはどんな疑惑があろうが、ピクリとも動かないもどかしさ・・それぞれの権力との距離が分かりやすいです・・・





 可憐な花をつける水仙

   20191223.jpg

 水仙の花言葉はナルシスト 自己愛  
 花言葉のナルシストは、球根に毒があるからとも言われているようですね。

 たいていの人がそうであるように、アベ氏も相当な自己愛の人。常に「世界の真ん中で輝いている私を見て!」


20191223-1.jpg

 花はそれぞれに美しいんですよ
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

momotaro

「日本が世界の真ん中で輝いた年」それはラグビーワールドカップのことですよ。アベさんは駄々っ子米大統領の小判鮫で嘲笑されていたんですよね。
by momotaro (2019-12-30 05:28) 

gonntan

momotaroさん 得意の?外交で成し遂げたものは何もないですしね。ゴルフ場ですってんころりんは国外ではかなり流されたですね。国内でも、もっと事実を流せばありがたいのに。
by gonntan (2019-12-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佛つくって年賀状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。