SSブログ

断られてない! [覚え]

官房長官は「断られてない!」と、断定してますが

アベ首相の国連での気候行動サミットでの演説を、各紙は

事務総長が「美しい演説ではなく具体的な計画を」語って欲しいという意向で、お断りになったと報道しています。

 20191129.jpg


どちらが事実を語っているのでしょうか?今回は人権委員会とかのレベルではありませんから、はっきりとしたことが明らかになるはずです。

誰かさんが言うセクシーではなく、責任ある人のちゃんとしたクールな計画と行動ですね。
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

momotaro

「美しい演説ではなく具体的な計画を」
さすが事務総長さま、的確なご指摘ですね!
そろそろ恥ずかしがったほうがいいですよね!
by momotaro (2019-12-07 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。