SSブログ

朝掃除 [あれこれ]

    20190825.jpg


 月一の朝掃除の日、途中少し雨がパラパラしましたが、皆さん元気に歩きました。




 昨日は、今日のためにあのスイカを収穫!

1566695375777.jpg

 もっと大きくなるのを期待してましたが・・・

  20190824-10.jpg

 大きく育ちきらず~~


  20190825.-1jpg.jpg

 でも

 心優しい

 みなさん

「甘いね~」と喜んでくれました。

nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

momotaro

朝掃除をして、記念写真を撮って、スイカを食べる!
街も心も綺麗になりますね、長生きしちゃいますね!
by momotaro (2019-08-26 02:13) 

ファルコ84

ご自分のところでとれたスイカ、味も格別でしょう!
皆さん、朝早くからお掃除ご苦労様です
良いことから一日の始まりですね。
by ファルコ84 (2019-08-26 09:31) 

gonntan

momotaroさん 中からキレイになれますねぇ(´・ω・`)

ファルコ84さん そうそう、去年は勝手に生ったスイカだったので、それはそれで嬉しかったのですが。今年は植えたものなので、格別です(´・ω・`)
by gonntan (2019-08-26 10:56) 

koto

パンパカパーン!
待ちに待ったスイカですね〜
お店で売ってるのとは別格です。
味じゃありません。
by koto (2019-08-27 17:42) 

gonntan

kotoさん "(-""-)" 来年も挑戦しますよ~

by gonntan (2019-08-29 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「アメリカ人の若者がリコリスの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。