SSブログ

投票日前なのに

期日前投票という手もありますが
一応明日は投票日
なのに・・テレビでは吉本興業関係の会見を延々と放映

明日の晩からどう政治を語るのやら??




  20190720.jpg

 寄せ植えしてみました
nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

kiyokiyo

gonntanさん
こんばんは!
寄せ植えって様々なお花を植えますから、バランスが難しいでしょうね^^

いよいよ明日です。
選挙に行ってきますね。
明日の投票率が心配なのですが、特に若者の無党派層のみなさんには、大切な自分たちに国の問題だということに気が付いて頂きたいです。
by kiyokiyo (2019-07-20 22:30) 

momotaro

昨夜テレ朝が池上さんの選挙制度解説をやってましたね。
もう少し前にやってほしかったなぁ!
でもやらないよりは良かったですよ、投票率を若干押し上げますよ、きっと
by momotaro (2019-07-21 03:39) 

gonntan

kiyokiyoさん アベ政治がこれ以上続いたら、「失われた50年と後年言われるかもしれない」との指摘もあります。経済的にも分岐点を迎えていますが、無党派層はどう判断するやら。

momotaroさん テレビは徹底して選挙隠ししてますね。低投票率だと組織票が生きますね。
by gonntan (2019-07-21 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。